つれづれなるままに

好きなことをだらだら書いてます 主に邦楽、本、ゲームの感想をちょこちょこ

生きてるお

細々と生きてます。

いやぁねぇ……忙しかったもので……。

まあ言い訳は置いといて、書きたいことは山ほどあるんですよ。ハリーポッター

新刊のこととか、ポケモンとか、曲とか……。でもそれより一つご報告が……。

パソコンがBANしましたよええ。いや私使えるパソコンが二台あるんですけど

これを書いてるほうのはもっぱら検索用でして。母のお下がり故にソフトとか

ほぼ皆無ですからね。こっちの方が軽いのに……。んで、BANした方というのが

もう一台のあほみたいに重いやつです。ほんとに。でもクリスタとかワープロ

ソフトはそっちに入ってるんで絵を描いたり、小説書いたりはそこでやらざるを

得ないんですね。つまり……。

データ飛んだよ

泣きたい